マーケティングコミュニケーション 業務プロセス 制作部門 会社概要
ホーム>業務プロセス

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 





 弊社は「お客様の満足度」に、よりお応えできるよう各分野のスペシャリスト達が、考え、意見を交換し、そしてフォローする、そんな業務プロセスを体系化ました。
その結果、各プロセスで一環した情報を共用することにより、いままで見えない問題が「見える」に変わり、より本質的な展開の可能性が広がりました。



基本計画 企 画 可能な手法 生 産 効果と問題点
確認と調査 立 案 クリエイティブと
媒体
実施計画 結果の確認と
フィールドバック


・企画調査
・商品調査
・市場動向調査
・流通調査
・技術調査
・ユーザー意識調査
・アド調査
・新分野進出
・既存チャネル利用
・商品アイテム不足
・新ソフト開発
・新技術開発
・複合アイテム開発
・弱部の改良
・ニーズの変化
・商品派生


コンセプト確立と
企画

・差別化
・独自性
・特 徴
・ターゲット
・社会性
・時代適合
・将来展望
・メディアミックス
・プレゼンテーション


・デザイン
・コピー
・設計/モデル開発
・広 告
・パブリシティー
・ダイレクトメール
・S  P
・映 像
・展 示
・セミナー
・講 演
・T V
・ラジオ
・Web
・DVD.CD
・印 刷

・生産コスト
・流通体系
・流通戦略
・販売戦略
・進行管理
・媒体管理
・低炭素化
・省エネ化
・印刷管理
・品質管理
・生産管理
・検査基準
・検査記録
・納品管理

・効果判定
・イメージ
・認知度
・信頼性
・アンケート
・クレーム
・収益評価システム
・商品評価システム
・CS評価システム
・店舗評価システム
・社会性の評価
・商圏分析モデル
・売上予測モデル
・シェア分析モデル
・フィールドバック
 システム


個人情報の取扱いについて・このサイトのご利用にあたって Copyright (C) 2009 ISSEIDO CO.,LTD. All rights reserved.
トップページへ お問い合せ