・企画調査
・商品調査
・市場動向調査
・流通調査
・技術調査
・ユーザー意識調査
・アド調査
・新分野進出
・既存チャネル利用
・商品アイテム不足
・新ソフト開発
・新技術開発
・複合アイテム開発
・弱部の改良
・ニーズの変化
・商品派生
|
コンセプト確立と
企画
・差別化
・独自性
・特 徴
・ターゲット
・社会性
・時代適合
・将来展望
・メディアミックス
・プレゼンテーション |
・デザイン
・コピー
・設計/モデル開発
・広 告
・パブリシティー
・ダイレクトメール
・S P
・映 像
・展 示
・セミナー
・講 演
・T V
・ラジオ
・Web
・DVD.CD
・印 刷 |
・生産コスト
・流通体系
・流通戦略
・販売戦略
・進行管理
・媒体管理
・低炭素化
・省エネ化
・印刷管理
・品質管理
・生産管理
・検査基準
・検査記録
・納品管理 |
・効果判定
・イメージ
・認知度
・信頼性
・アンケート
・クレーム
・収益評価システム
・商品評価システム
・CS評価システム
・店舗評価システム
・社会性の評価
・商圏分析モデル
・売上予測モデル
・シェア分析モデル
・フィールドバック
システム |